かしわ忘備録

病気のこととかいろいろ

職業訓練なう

あけおめです。

こんなところで働いてられるか!!!私は(ニートに)帰らせてもらう!!!
みたいな感じで前職をハイスピード辞職しましたが、普通に金がないので12月はおかきを補充するバイトをやっていました。
なんか普通に働いてただけなんですが、店長からすげえ感謝されたりしてました。心当たりがなくて困惑してたら、「あなたの当たり前に本当に助けられたんですよ……!」と褒められるなどされました。私が一体何をしたというんだ
あと社員さんからもバイトさんからも「三十路は嘘でしょwwww」って言われるなどもしてました。
いいんだか……悪いんだか………
確かに10年前から顔変わってないけど……いやまあシミは着実に増えてますけどね!

で、なんやかんやしてて、このまま就活してもおしまいだなと思って、職業訓練でCADを学ぼうと突然思い立ち、ハロワにギリギリに申し込みに行き、職員を困惑させるなどしつつも、無事に合格しました。
あとキャリコンの人に「愛嬌があるのは強みですよ!!!」ってめっちゃ褒められたりした。愛嬌があったのか……!と衝撃を受けました。小学生みたいな文章をいい感じに直してくださって感動してました。本業の人はすごいなあと思いました(小並感)

で、一ヶ月ほど頑張ってたんですけど、Kアリに某サングラスの人を見に弾丸遠征したら体調崩して一週間死んでました。やばいぜ!
夜行バスで弾丸遠征するのそろそろやめたいです。
何か疲労と貧血と低気圧と……みたいな感じで一週間寝込んでました。
病院に行く気力もなく、訓練手当が死んでいく気配がします。

でもまあCAD結構面白いので、頑張りたいです。
追いつけんのかちょい不安だけども!!!


とりあえず薬が死んでるので病院行きたいです。
マジで。予約取り直さないと……………
あと手帳の更新…………大事…………