かしわ忘備録

病気のこととかいろいろ

さようなら正社員 無職再び

というわけで、辞めました。仕事。
早い!!!!!!!!!!!!!!!!!

報連相が死んでて、お金の話とかも話してくれない………あとシンプルに私の体力がない………などの理由でさっぱり辞めてきました。

元々身内経営のところなのでその辺ふんわりしてたらしいんですけど、私の前に入った二人は気にならなかったのか??という疑問がすごい
割とマジなトーンで「今後の参考に気になるところを教えて欲しい」とか聞かれたので、オブラートに包みつつ話したりしました。たぶんあれはマジなやつだと思う。たぶん

あまりにも申し訳ないので挨拶のときに菓子折りは持って行きました。おかきは安くてもクソデカ箱に入ってるので便利だなって思う


とりあえずハロワにまた行かなきゃな〜という感じです。
リハビリ代わりに職業訓練にでも行くのもアリな気がする。体力が……ないので…………

辞めた瞬間めっちゃ元気になったので、身体は正直だなあ!と思いました。無職サイコー!