かしわ忘備録

病気のこととかいろいろ

ただの胃炎だった話

めちゃくちゃお久しぶりになりました。
涼しくなってきて最高ですね。むしろ寒いまである

前回、胃カメラ飲むというのを書いて終わってましたが、結果から言うと軽い胃炎でした。
軽い胃炎であんなことなる?!ってくらいしんどかったんですけど、まあ、薬飲んでたら落ち着いたので、そんな感じです。

胃炎で死にかけてた時期はずっとにゅうめんを食べていたんですが、ちょっとお高めの素麺買ったらめちゃくちゃ美味しくてビックリしました。揖保乃糸はすごい。
すぐ作れて、塩気があって、消化にいいのでにゅうめんはいいですね。あとりんごジュースばっかり飲んでました。パックのやつめっちゃ飲んでる。

胃炎が落ち着いた後は台風のせいで起きれなくなったりしてました。
あとセルフネグレクトがヤバすぎてちょっと最近危機感を感じます。ご飯とかも全然作れないし、作っても腐らせてしまってどうしようかなという感じです。
たぶん疲れてるんだと思うので、ほどほどに甘やかして休もうと思います。お金は多少かかるけど仕方ない。
頑張りすぎないように頑張るぞ!
頑張らないをするのだ…………